人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末飲みの1次会「バルコニー」

最近の傾向として週末の土曜日は外飲み会である。
今週はバーストリートに程近いバルコニーへタウ。
カラカラに渇いた喉に流し込む生ビールは最高だ。
さっそく友人の絶賛するチキンフリッターを注文。
チキンフリッター
週末飲みの1次会「バルコニー」_f0054497_20332321.jpg

友人曰く以前食した同じものと様相が違うらしい。
おそらく調理人によって料理も変化するのだろう。
ってそれあかんヤーン!と一人ツッコミしてみた。
フレンチフライ
週末飲みの1次会「バルコニー」_f0054497_20334175.jpg

つまみと言えばフレンチフライ。私好みの細タイプ。
モス&ケンタとロッテ&マック、あなたはドッチ派?
シェパードパイ
週末飲みの1次会「バルコニー」_f0054497_20335974.jpg

命名の由来を測りかねる一品。パイでも何でもない。
マッシュポテトの中にベジタブルミックスを入れて、
チーズをトッピングした感じ。微妙だが結構美味い。
ビールを2杯飲んだところでデザートタイムに突入。
バニラアイスのせレモンチーズケーキ
週末飲みの1次会「バルコニー」_f0054497_20341633.jpg

さすがはお子様パワー!サービスのバニラアイス添え。
オークンチュラーン。酸味強めのチーズケーキに激甘
バニラが良く合う。コーヒーとともに至福のひととき。
by aijii | 2007-04-03 20:34