人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末飲みの2次会「レッドオーキッド」

2次会はいづこ。以前から行きたいと願っていた
タプロ-ムホテルのバー「レッドオーキッド」へ。
看板
週末飲みの2次会「レッドオーキッド」_f0054497_20352233.jpg

看板のオモロイ日本語が目を引く。楽しさいっぱい
レッドオーキッド…て。直訳すると赤い蘭やし(笑)。
期待を裏切らないノリノリの生バンド演奏。歌あり
踊りありのフィリピンバンドだ。さぞ楽しかろうて。
生バンド
週末飲みの2次会「レッドオーキッド」_f0054497_20353968.jpg

デザート第2弾!友人が注文した抹茶アイスを試食。
抹茶アイスクリーム
週末飲みの2次会「レッドオーキッド」_f0054497_20355654.jpg

友人お気にのホイップクリームはお替り自由らしい。
お子様限定やもしれぬゆえ要確認…てお替りせんか。
by aijii | 2007-04-03 20:36