人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しきハッピーアワー

オールドマーケット周辺のレストランやバーでは、
ハッピーアワーなるサービスが設定されていまス。
ランチディナーともに大人通いしているシャドー
オブアンコールでは午後3時から9時までの設定。
生ビールが0.5$、瓶ビールが1.5$。ワンダホー。
生ビール
嬉しきハッピーアワー_f0054497_20365097.jpg

バーストリートでは生ビールの相場が0.75$だという。
コーヒーやジュースよりビールの方が安いという現況。
仕事帰りにちびっと立ち寄って一人飲むのもまた一興。
一人つまみ
ガーデンサラダ
嬉しきハッピーアワー_f0054497_2037994.jpg

野菜不足を感じる今日この頃。たまにはガツンと生野菜
を大人食いしたい。カシューナッツのトッピングがグー。
カンボジア産カシューナッツは濃厚で旨い。はまりまス。
温野菜
嬉しきハッピーアワー_f0054497_2037282.jpg

温野菜というより野菜炒め。オイスターソースのような
風味が感じられまス。ご飯付きだがパンへの代替も可能。
生春巻
嬉しきハッピーアワー_f0054497_20374485.jpg

最近大人食いしているカンボジア料理のひとつ。日本では
ベトナム料理として定着しているが、ここカンボジアでも
ジモティーたちに大変親しまれている伝統的料理なのダス。
食後のデザート
嬉しきハッピーアワー_f0054497_2038178.jpg

旬のフルーツ盛り合わせプレート。パイナップルとバナナ。
by aijii | 2007-04-03 20:47