人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜もどきでお花見気分

最近ハマッている一人飲み。感慨にふけながらじっくり
飲めるところが気に入っている。隠居生活かー!(苦笑)。
バーストリートは賑やか過ぎるので川沿いあたりが丁度
良い。酷暑だが夜はそれなりに風もある。オープンエア
のレストランやバーでつまみをとり静かに飲んでいまス。
桜もどきでお花見気分_f0054497_20385429.jpg

生ビールに始まりバナナで終わる本日の一人飲み会。ふと
空を見上げると、そこには夜桜が!よくよく見ると決して
桜ではないのだが、花見気分を味わうには十分なのである。
夜桜チックな木
桜もどきでお花見気分_f0054497_20391023.jpg

太陽の下で見るとこんな花
桜もどきでお花見気分_f0054497_20392549.jpg

あぁ花見がしたい。桜の木の下オールナイトのドンチャン
騒ぎがしたいのう。まるで夏真っ盛りな酷暑の中、無謀な
願望を抱いてしまう。日本の春を感じたい今日この頃ダス。
by aijii | 2007-04-03 20:39