桜もどきでお花見気分
2007年 04月 03日
最近ハマッている一人飲み。感慨にふけながらじっくり
飲めるところが気に入っている。隠居生活かー!(苦笑)。
バーストリートは賑やか過ぎるので川沿いあたりが丁度
良い。酷暑だが夜はそれなりに風もある。オープンエア
のレストランやバーでつまみをとり静かに飲んでいまス。

生ビールに始まりバナナで終わる本日の一人飲み会。ふと
空を見上げると、そこには夜桜が!よくよく見ると決して
桜ではないのだが、花見気分を味わうには十分なのである。
夜桜チックな木

太陽の下で見るとこんな花

あぁ花見がしたい。桜の木の下オールナイトのドンチャン
騒ぎがしたいのう。まるで夏真っ盛りな酷暑の中、無謀な
願望を抱いてしまう。日本の春を感じたい今日この頃ダス。
飲めるところが気に入っている。隠居生活かー!(苦笑)。
バーストリートは賑やか過ぎるので川沿いあたりが丁度
良い。酷暑だが夜はそれなりに風もある。オープンエア
のレストランやバーでつまみをとり静かに飲んでいまス。

生ビールに始まりバナナで終わる本日の一人飲み会。ふと
空を見上げると、そこには夜桜が!よくよく見ると決して
桜ではないのだが、花見気分を味わうには十分なのである。
夜桜チックな木

太陽の下で見るとこんな花

あぁ花見がしたい。桜の木の下オールナイトのドンチャン
騒ぎがしたいのう。まるで夏真っ盛りな酷暑の中、無謀な
願望を抱いてしまう。日本の春を感じたい今日この頃ダス。
by aijii
| 2007-04-03 20:39

