人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会に乾杯!

4月1日は地方選挙の投票日。ゆえプノンペンは町の
あちこちで選挙カーのみならず選挙バイクなるものが
活動していた。シェムリアップはどうだったのだろう。
久々の再会に乾杯!_f0054497_21173092.jpg

食後にまったり240ストリートにてティーブレイクを
しつつ俄かに賑やさを増した通りを静かに眺めていた。
抹茶シェイク
久々の再会に乾杯!_f0054497_21175617.jpg

240ストリートの入り口付近にあるサバーイでは、
カンボジアで活動している日本人がプロデュース
する土産品や食品が売られている。2階はカフェ。

食後のおやつ時間をのんびりと過ごしながら最近
プノンペンに赴任した友人に電話。夜飲みに行く
約束をした。待ち合わせ場所は川沿いのFCCだ。
トッポ塩キャラメル味
久々の再会に乾杯!_f0054497_21181852.jpg

友人にもらった日本土産。期間限定の新商品ダス。
こういうの本当に嬉しい。心のボタンを押された。
久々の再会に乾杯!楽しい話が聞けて、美味しい
お酒が飲めマスタ。次回はシェムリで飲もうゼヨ。
by aijii | 2007-04-11 21:18