久々の再会に乾杯!
2007年 04月 11日
4月1日は地方選挙の投票日。ゆえプノンペンは町の
あちこちで選挙カーのみならず選挙バイクなるものが
活動していた。シェムリアップはどうだったのだろう。

食後にまったり240ストリートにてティーブレイクを
しつつ俄かに賑やさを増した通りを静かに眺めていた。
抹茶シェイク

240ストリートの入り口付近にあるサバーイでは、
カンボジアで活動している日本人がプロデュース
する土産品や食品が売られている。2階はカフェ。
食後のおやつ時間をのんびりと過ごしながら最近
プノンペンに赴任した友人に電話。夜飲みに行く
約束をした。待ち合わせ場所は川沿いのFCCだ。
トッポ塩キャラメル味

友人にもらった日本土産。期間限定の新商品ダス。
こういうの本当に嬉しい。心のボタンを押された。
久々の再会に乾杯!楽しい話が聞けて、美味しい
お酒が飲めマスタ。次回はシェムリで飲もうゼヨ。
あちこちで選挙カーのみならず選挙バイクなるものが
活動していた。シェムリアップはどうだったのだろう。

食後にまったり240ストリートにてティーブレイクを
しつつ俄かに賑やさを増した通りを静かに眺めていた。
抹茶シェイク

240ストリートの入り口付近にあるサバーイでは、
カンボジアで活動している日本人がプロデュース
する土産品や食品が売られている。2階はカフェ。
食後のおやつ時間をのんびりと過ごしながら最近
プノンペンに赴任した友人に電話。夜飲みに行く
約束をした。待ち合わせ場所は川沿いのFCCだ。
トッポ塩キャラメル味

友人にもらった日本土産。期間限定の新商品ダス。
こういうの本当に嬉しい。心のボタンを押された。
久々の再会に乾杯!楽しい話が聞けて、美味しい
お酒が飲めマスタ。次回はシェムリで飲もうゼヨ。
by aijii
| 2007-04-11 21:18

