シャドーオブアンコール
2006年 02月 16日
今日のランチは川沿いの「シャドーオブアンコール」。
友人に薦められて以来、すっかりお気にの洋食レストラン。
2人でたらふく食べマスタ。また誘ってくださいな。
★ミネストローネスープとガーデンサラダ

ミネストローネスープは具だくさん。
ガーデンサラダもボリューミー。
どちらも大きめフランスバゲット付き。
★マルゲリータピザ(Sサイズ)

生地は、クリスピーとパンの中間でルモーム。
空腹なら一枚ペロリとたいらげられるカモ。
注文時に迷っちゃうぐらい種類も豊富ダス。
★アイスコーヒー

シェイカーで作る本格派アイスカフェ。
シェイクするお兄さんの笑顔がステキ!
2時頃、にわか雨が・・・。
カンボジア人曰く「マンゴーの花を洗う雨」。
この雨が降らないと、マンゴーが美味くならないとか。
★マンゴーの花

酷暑期4月が旬のマンゴー、今から待ち遠しいダス。
★マンゴーの実

一ヶ月ぶりにシェムリアップに帰ってきた
友人に会い、久々モロッポーカフェ3へ。
アイスコーヒーごちそうさまデスタ。
★アイスミルクコーヒー

ピーナッツクッキー付き。
友人に薦められて以来、すっかりお気にの洋食レストラン。
2人でたらふく食べマスタ。また誘ってくださいな。
★ミネストローネスープとガーデンサラダ

ミネストローネスープは具だくさん。
ガーデンサラダもボリューミー。
どちらも大きめフランスバゲット付き。
★マルゲリータピザ(Sサイズ)

生地は、クリスピーとパンの中間でルモーム。
空腹なら一枚ペロリとたいらげられるカモ。
注文時に迷っちゃうぐらい種類も豊富ダス。
★アイスコーヒー

シェイカーで作る本格派アイスカフェ。
シェイクするお兄さんの笑顔がステキ!
2時頃、にわか雨が・・・。
カンボジア人曰く「マンゴーの花を洗う雨」。
この雨が降らないと、マンゴーが美味くならないとか。
★マンゴーの花

酷暑期4月が旬のマンゴー、今から待ち遠しいダス。
★マンゴーの実

一ヶ月ぶりにシェムリアップに帰ってきた
友人に会い、久々モロッポーカフェ3へ。
アイスコーヒーごちそうさまデスタ。
★アイスミルクコーヒー

ピーナッツクッキー付き。
by aijii
| 2006-02-16 01:13

