人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーオブアンコール

今日のランチは川沿いの「シャドーオブアンコール」。
友人に薦められて以来、すっかりお気にの洋食レストラン。
2人でたらふく食べマスタ。また誘ってくださいな。

★ミネストローネスープとガーデンサラダ
シャドーオブアンコール_f0054497_1153510.jpg

ミネストローネスープは具だくさん。
ガーデンサラダもボリューミー。
どちらも大きめフランスバゲット付き。

★マルゲリータピザ(Sサイズ)
シャドーオブアンコール_f0054497_1164791.jpg

生地は、クリスピーとパンの中間でルモーム。
空腹なら一枚ペロリとたいらげられるカモ。
注文時に迷っちゃうぐらい種類も豊富ダス。

★アイスコーヒー
シャドーオブアンコール_f0054497_1175639.jpg

シェイカーで作る本格派アイスカフェ。
シェイクするお兄さんの笑顔がステキ!

2時頃、にわか雨が・・・。
カンボジア人曰く「マンゴーの花を洗う雨」。
この雨が降らないと、マンゴーが美味くならないとか。
★マンゴーの花
シャドーオブアンコール_f0054497_118573.jpg

酷暑期4月が旬のマンゴー、今から待ち遠しいダス。
★マンゴーの実
シャドーオブアンコール_f0054497_1201192.jpg


一ヶ月ぶりにシェムリアップに帰ってきた
友人に会い、久々モロッポーカフェ3へ。
アイスコーヒーごちそうさまデスタ。
★アイスミルクコーヒー
シャドーオブアンコール_f0054497_121829.jpg

ピーナッツクッキー付き。
by aijii | 2006-02-16 01:13